Lips オンラインショップ

パソコン用サイトへいく

ブランドショップ リップス スタッフブログ

SEARCH

すすきの店 バッグの御紹介。

 こんにちは。

 札幌は、秋晴れが続いています。

 ニュースでは、台風19号の爪痕について声高に報道しています。

 いつも「報道の人って、惨状を目の当たりにして手を差し伸べ無いのかな」と思います。

 報道だけが自分の仕事なんだから、と割り切っているのかも。

 血が通わない人が作るニュースって、見る側に何を訴えかけて来るんでしょ。


 相手を思いやると言うことで、叱り方について話します。

 叱るのは、相手のミスを正して方向修正してあげるためには必要です。

 叱られた側にしても、適切な叱り方をされれば納得できますし、ありがたいと感じます。

 しかし、ジッと目を見ながら叱られたり、クドクドと長時間叱られては逆効果。

 叱ってくれた者の真意が伝わらず、反発心さえ抱いてしまいます。

 このため、人間関係がギクシャクし、職場の雰囲気が悪くなり、稼働効率が悪化します。

    1 すぐに、短く叱る

    2 行動に的を絞って叱る(人格を否定しない)

    3 誰かと比較しない

    4 皆の前で叱らない

    5 目を見ないで叱る

    6 複数を叱るなら公平に

 が上手な叱り方とされています。

 最後に、叱った後のフォローを忘れると相手のモチベーションは急激に下るので注意。


 さて、すすきの店のバッグを御紹介します。

   1点目

     ミュウミュウ、2WAYハンドバッグ、ABランク、レザー

     ¥25,000



   2点目

     フェンディ、ミニキャナイエフチェーンショルダーバッグ

     SAランク、カーフ

     ¥99,980





 皆様のご来店をお待ちしております。



【フェイスブック】いいね チェックイン レビューご登録
or
【グーグル】 レビューご登録


商品購入1,000円オフ!
or
買取金額1,000円アップ!

も絶賛行っておりますのでぜひご利用下さい!!

---------------------------------------------------------------------------------------------


急にお金が必要になったけど商品は手放したくない・・・




そんな方におすすめなのが◆質◆です



LIPSではお客様の急なご入用の際に、簡単、安心、納得の
キャッシングシステムでお客様をしっかりサポートいたします。
お客様のブランドバッグ・時計等が担保となるため
万が一ご返済ができなくても、商品で代理弁済とさせていただくため
取り立て等の心配が一切ない安心のシステムです。



◆→詳しくはこちら←◆




011-520-2222

















買取品情報は随時FACEBOOKに掲載しています
買取品の状態でも、ご覧になることが可能です
気になる商品がありましたらお問い合わせください



◆BRAND SHOP LIPS すすきの店
facebook公式アカウントはコチラ◆










INFORMATION