Lips オンラインショップ

パソコン用サイトへいく

ブランドショップ リップス スタッフブログ

SEARCH

他店の商品紹介



こんにちは。

KAKU質店/LIPS本店秋山です。


昨日寒さに負けて、とうとうストーブをつけてしまいました。

我が家では、先月ギリギリまでエアコンをつけていましたが、
季節が変わるのは本当に早いですね。

秋はサイクリングやトレッキングなどのアウトドアスポーツや、
美味しい物も沢山出てくるのでお出かけしたくなります。

今回は街歩きに調度良さそうな小さめのバッグを集めてみました。

本店には商品がないので、他店の商品をご紹介させて頂きます。



ご連絡をいただけたら他店から商品をよせることが可能です。

最近入荷しましたこのようなバッグ・小物・時計など紹介可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。



ルイ ヴィトン ツイストMM

USED品。シックで小ぶりなこのバッグに隠された秘密――それは見た目以上の収納力。本体の底部分に採用された波のようなデザインが、必需品の収納を可能にします。調節可能なチェーンで、肩から上品に掛けたり、クロスボディとしてもご使用いただけます。


シャネル チェーンショルダーバッグ

USED品。小振りで可愛らしいデザインです。飽きのこないグレーで普段使いやオシャレにも使いやすいバッグです。


グッチ GGマーモント ショルダーバッグ

USED品。現行品。アンティーク加工されたダブルG金具とチェーンの調整により2WAYでお持ち頂ける仕様となっております。表面のキルティング加工が可愛いバッグです。




クリスチャン ディオール マイレディディオール

USED品。「マイ レディ ディオール」はイギリスのブレナム宮殿で開催された2017クルーズ コレクションのショーにて登場しました。ディオールのアイコンバッグらしい建築的な構造や象徴的なカナージュ、モチーフ、メタリック、チャームはそのままに、新しいサイズ感とよりしなやかな形状が魅力です。ストラップ部分を15種類のラッキーピンと26種類のアルファベットピンでパーソナライズすることができます。


是非皆様のご利用お待ちしております。

お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
0118611816






☆KAKU質店/LIPS本店☆
【住所】北海道札幌市白石区本郷通8丁目南1番6号LIPS第1ビル
(東西線南郷7丁目駅3番出口から徒歩5分)
【TEL】011-861-1816  FAX:011-866-4598
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】第1,3土曜日・日曜日

INFORMATION