Lips オンラインショップ

パソコン用サイトへいく

ブランドショップ リップス スタッフブログ

SEARCH

ブランドファイナンス



こんにちは。

KAKU質店/LIPS本店です。

「質屋」ってどんなお店?って思っている方がほとんどだと思います。
なんか聞いた事はあるけど、仕組みがよくわからない。
郊外にひっそり看板があるイメージ?
大多数の方がそんな感じの印象でしょうか。

実は質屋って意外と便利なんです♪
ちょっとだけピンチな時なんかにぜひ利用してみて下さいね。

それでは、簡単に仕組みのご紹介から!

そもそも質屋とは、お品物を担保にご融資します。

期限までに元金と利息を返していただければ、お預かりした品物はお客様にお返しいたします。

もし返済できなければ、お預かりした品物は「質流れ」といって、お店に所有権が移ります。

質屋は、銀行や消費者金融さんでお金を借りるのと違って「返済できなくなっても品物を失うだけで済む」のがメリットです。

質預かりの最大メリットは
預かり金額と利息を払えばいつでも取り戻せるので、急な入用はもちろんですが、『欲しい物が出来たけど自分の物は売りたくない』
『給料日までまだ5日もある!!』 『親や知人には頼めない』なんて時に大変便利です。


◎預かり例として


3ヶ月の保管期限がありますが、お利息さえ頂ければ期限を延長する事が可能です。


リップスの質が他の質屋さんと違うところ


札幌で唯一カード式質札(クイックセブン)を導入しているので
質預かり・利息支払いが断然に早いです。



◎簡単な流れ



当店はお買取、質預かり、両方おこなっておりますので
是非皆様のご利用お待ちしております。


お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
0118611816



☆KAKU質店/LIPS本店☆
【住所】北海道札幌市白石区本郷通8丁目南1番6号LIPS第1ビル
(東西線南郷7丁目駅3番出口から徒歩5分)
【TEL】011-861-1816  FAX:011-866-4598
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】土曜日・日曜日 

INFORMATION