Lips オンラインショップ

パソコン用サイトへいく

ご注文方法

ご注文の手順open

商品を選んでカートに入れる
商品の詳細ページから、「ショッピングカートに入れる」ボタンをクリックします。
商品内容を確認して「ご購入手続きへ」
ご希望の商品に間違いがないかご確認ください。
「ショッピングを続ける」ボタンをクリックすると、カートに入れたままお買い物を続けることもできます。
お客様情報の入力
「お名前」「ご住所」「メールアドレス」「電話番号」を入力してください。
※印は入力が必須となります。
入力が終わりましたら「次へ進む」ボタンをクリックしてください。
送付先情報の入力、お支払い方法の選択

「お名前」「ご住所」「メールアドレス」「電話番号」を入力してください。
※印は入力が必須となります。
お客様情報と内容が同じ場合は「入力情報をコピーする」ボタンをクリックすると、内容が反映されます。

「お届け希望日」はご購入日より5日後?10日間の間で指定可能です。
ただし、交通状況、天候等によりお届け時間が前後する場合がございますのでご了承ください。

支払方法は下記をご利用いただけます。
・銀行振込
・現金代引
詳しいお支払い方法は こちら をご覧ください。
入力が終わりましたら「次へ進む」ボタンをクリックしてください。

ご注文内容のご確認
ご注文した商品や送付先情報、お支払い方法に間違いがなければ「注文する」ボタンをクリックしてください。
ご注文が完了いたします。
入力情報を変更したい場合は、変更したい場所の「入力情報を変更する」ボタンをクリックすると変更したいページが開きます。
お手続き完了
「ご注文ありがとうございました。」という画面が表示されましたらお手続き完了です。
ご指定のメールアドレスに自動配信メールが送信されます。また1営業日以内に、ご注文確認のメールを差し上げます。
※ご注文後、24時間以内にブランドショップリップスより連絡がない場合は、大変お手数ですが下記連絡先までご連絡ください。
お電話の場合:050-1807-8198
メールの場合:ec@lips-online.jp

在庫についてopen

実店舗の在庫を掲載している関係上、ご注文をいただいた時点で実店舗へ在庫確認を致します。サイトの注文と実店舗販売のタイミングによっては、在庫切れの反映に遅れが生じる場合がございます。
最新の在庫状況をご希望のお客様は、リップス通販事業部までお電話またはメールにて直接お問い合わせください。また、実店舗へご来店予定のお客様は、事前に在庫の確認をお願い致します。

商品の写真についてopen

サイト掲載の商品画像は撮影状況やご利用のモニタにより、色が現品と若干異なる場合がございます。
一部の新品未使用商品を除き、現物商品を撮影しております。

商品状態についてopen

商品ランク一覧になります。弊社独自の基準ですので参考程度にお考えください。

新 品 新品状態です。
未使用 展示品などの未使用品です。
SAランク 未使用同様品。数回使用した程度、もしくは新品に近い状態の商品。
Aランク 僅かな傷、汚れ程度の特に目立つダメージの無い美品。
ABランク 少々使用感はありますが、キズや汚れが少なめで比較的状態の良い商品。
Bランク 一般的な使用感があり、傷・汚れがあるが使用に支障が無い商品。
BCランク とても使用感のある商品。傷や汚れなどがあり、目立つ場合があります。。
Cランク 色濃く使用感があり、傷や汚れが多く目立つ場合があります。

また、一部の商品には詳細な状態を記入した「商品状態記入シート」を掲載しております。
商品の詳細な状態については商品詳細ページの「この商品について問い合わせる」ボタンよりお問合わせください。

配送・返品について

配送についてopen

宅配業者:佐川急便(通常便)
※佐川急便以外での発送は承り出来かねます。
※日本国外への発送は承り出来かねます。

送料についてopen

送 料

全国一律1,000円

【 送料分消費税 】送料には消費税が含まれています。
【 離島他の扱い 】離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
発送元
「ブランドショップ リップス」 〒003-0024 北海道札幌市白石区本郷通8丁目南1番6号LIPS第1ビル
配送希望時間帯のご指定
午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時
18時~20時/19時~21時

※ただし、時間を指定された場合でも、交通状態等により指定時間内に配達ができない事もございます。

配達日数の目安
北海道エリア:1~2日
東北・関東エリア:2~3日
北陸エリア・東海エリア以南離島・一部地域:3日以上

交通状況、天候等によりお届け時間が前後する場合がございます。 ご都合がどうしても合わない場合は、お客様にて送料全額負担での佐川航空便も承れます。ご希望の場合はご相談下さい。

返品についてopen

返品・返還の特約
商品到着後はすぐに開封し、商品の確認をお願いいたします。
商品の品違いや配送のトラブルで破損した場合は、到着した商品を一度もご使用になられていない場合、または、弊社以外で加工・修理・改造・分解(コマ調整含む)した箇所がない場合に限り、返品または修理にて対応させていただきます。商品到着日の翌々日までにお電話・メールにてご連絡ください。
お客様都合による返品、一度ご使用になられた場合や返品期間を過ぎてからの商品の返品は、原則として承っておりませんので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
また、機能不良・万が一偽物だった場合を除いての返品・変換・交換もお断りしております。
なお、ほとんどが一点限りの商品という性質上、上記以外の理由での商品の返品・返還はお受けできません。
サイト掲載商品の状態や不明な部分がございましたら、お電話・またはメールにてお問い合わせください。
返品時のご対応
商品到着日の翌々日までにお電話・メールにてご連絡ください。ご連絡後に当店へ商品を送料着払いでお送りください。
返金はお支払総額と送料のみとさせていただきます。
なお、ほとんどが一点限りの商品という性質上、交換は承り出来かねますので予めご了承ください。
返金にかかわる債務
返金にかかわる当社債務には利息を付しません。
当店に故意又は重大な過失がある場合を除き、賠償責任は一切負わないものとします。また、当店が責任を負う場合でも、当店はお客さまが購入された商品の価格を超えて責任を負うものではありません。

お支払い決済について

銀行振込open

お支払総額 = 商品税込価格+送料全国一律1,000円+振込手数料

  • ご注文からお受け取りまでの流れ

  • 【在庫確認(弊社)】

    実店舗の在庫を掲載している関係上、ご注文をいただいた時点で実店舗へ在庫確認を致します。
    売り切れの場合はご連絡いたしますので、何卒ご了承ください。

  • 【ご注文確認メール送信(弊社)】

    ご注文の確認とお支払総額を記載したメールを送信します。
    口座番号等はご注文確認メール内に記載させて頂いております。

  • 【お振込み(お客様)】

    ご注文から3営業日以内のお振込をお願い致します。期日までにご入金が無い場合はキャンセルとさせていただきます。
    また、確認の為にお電話をさせていただく場合がございますのでご了承ください。なお、お振込手数料はお客様負担となります。
    お振込み手続きの際、金額を間違えないようご注意ください。
    誤ってお支払総額より多く振り込まれた場合、返金はできかねますので予めご了承ください。
    お振込みが無く、ご連絡頂けない場合は弊社規定によるキャンセル料(商品代金・送料含めた金額の15%)を頂きますので予めご了承下さい。

  • 【ご入金の確認(弊社)】

    お振込先口座は三井住友銀行 札幌支店のみのお取り扱いとなります。
    ご入金の確認作業は平日の15時となっておりますので、土日祝日に入る前にご入金いただけると早く発送ができます。

  • 【商品の梱包・発送(弊社)】

    ご入金確認後、佐川急便(普通便)で発送を致します。実店舗の在庫を掲載している関係上、商品を通販事業部まで移動するのに少々お時間をいただきます。
    銀行振込の場合は、ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
    お問合わせ伝票番号は商品発送後、発送完了メールにてご確認いただけます。

代金引換(現金)open

お支払総額(現金代引)
商品税込価格+送料全国一律1,000円+代引手数料

代引手数料料金

現金代引の場合は別途手数料が発生致します。
お支払総額 50 万円未満とさせて頂きます
。 代引手数料は以下の通りです。

~10,000円 330円
10,001円~30,000円 440円
30,001円~100,000円 660円
100,001円~300,000円 1,100円
300,001円~500,000円 2,200円
  • ご注文からお受け取りまでの流れ

  • 【在庫確認(弊社)】

    実店舗の在庫を掲載している関係上、ご注文をいただいた時点で実店舗へ在庫確認を致します。
    売り切れの場合はご連絡いたしますので、何卒ご了承ください。

  • 【ご注文確認メール送信(弊社)】

    ご注文の確認とお支払総額を記載したメールを送信します。

  • 【商品の梱包・発送(弊社)】

    ご入金確認後、佐川急便(普通便)で発送を致します。実店舗の在庫を掲載している関係上、商品を通販事業部まで移動するのに少々お時間をいただきます。
    代金引換の場合は、ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
    お問合わせ伝票番号は商品発送後、発送完了メールにてご確認いただけます。

  • 【お受け取り・お支払】

    商品お受け取りの際に、商品代金を佐川急便のドライバーさんにお支払い下さい。
    配送後の受取拒否・長期不在はご遠慮くださいます様お願い致します。そのようなことがあった場合は、今後ご利用不可とさせて頂きます。
    また、キャンセル料(商品代金・送料含めた金額の15%)・返送料を実費請求させて頂きます。

クレジットカードopen

お支払総額 = 商品税込価格+送料全国一律1,000円

※10万円以上の時計のカード決済について
商品税込価格が10万円以上の時計はご相談ください。

  • ご注文からお受け取りまでの流れ

  • 【ご注文】

    ご利用頂けるクレジットカード

    クレジットカード

    ※ご注文者様とカードの名義、お届け先が一致しておりませんと、ご注文をお受けすることが出来ません。
    ※お届け先での営業所止めは、カード決済では行っておりません。
    ※ご本人様名義のクレジットカードのみご利用可能となります。
    ※カード不正使用防止のため、お電話にてご本人様確認をさせていただく場合がございます。
    ※第三者による不正利用防止目的で、ご注文いただいた内容を契約カード会社に対し提出する場合があります。
    ※近年増加している不正利用防止のため、クレジットカード会社への情報照会処理を行っております。
    ※アメリカンエキスプレスでのご注文商品は、お受取の際、ご本人確認が必要となります。そのため、お時間がかかってしまう事をご了承ください。

    クレジットカード不正使用防止のため、本人認証サービスを導入しています。

    ●3Dセキュアに対応

    クレジットカード

    VISA・Master・JCBは本人認証サービスに対応しています。 本人認証サービスはオーソリ取得の際、カード番号の他、お客様しか知りえないパスワードを入力し本人認証を行なうものです。
    これにより第三者によるカードの不正使用を防ぎ、より安全にインターネットショッピングをご利用いただけます。
    弊社では、お客様が安心してご利用出来るよう、信販会社サーバーでのカード決済方式を採用しております。
    そのため、弊社でのカード番号管理、カード番号の情報流出は一切ございません。受注管理のみとなります。

  • 【在庫確認(弊社)】

    実店舗の在庫を掲載している関係上、ご注文をいただいた時点で実店舗へ在庫確認を致します。 売り切れの場合はご連絡いたしますので、何卒ご了承ください。

  • 【ご注文確認メール送信(弊社)】

    ご注文の確認とカード決済専用メールを送信します。

  • 【クレジットカード決済(お客様)】

    信販会社から届きましたメールにてカード決済を完了させてください。
    ご注文から3日以内のカード決済をお願い致します。期日までにカード決済が確認出来ない場合はキャンセルとさせていただきます。
    カード決済が無く、ご連絡頂けない場合は弊社規定によるキャンセル料(商品代金・送料含めた金額の15%)を頂きますので予めご了承下さい。

  • 【商品の梱包・発送(弊社)】

    カード決済確認後、佐川急便(普通便)で発送を致します。実店舗の在庫を掲載している関係上、商品を通販事業部まで移動するのに少々お時間をいただきます。
    クレジットカード決済の場合は、カード決済確認後3営業日以内に発送いたします。
    お問合わせ伝票番号は商品発送後、発送完了メールにてご確認いただけます。

コンビニ払いopen

お支払総額 = 商品税込価格+送料全国一律1,000円

  • ご注文からお受け取りまでの流れ

  • 【ご注文】

    ご利用になれるコンビニエンスストア

    コンビニ決済

    ※決済金額が30万円を超える場合は、コンビニでのお支払いが出来ません。
    ※お支払いは、現金のみとなります。
    ※お支払い期限は3日までとさせて頂きます。期日までにご入金が確認出来ない場合は、キャンセルとさせていただきます。

  • 【在庫確認(弊社)】

    実店舗の在庫を掲載している関係上、ご注文をいただいた時点で実店舗へ在庫確認を致します。 売り切れの場合はご連絡いたしますので、何卒ご了承ください。

  • 【ご注文確認メール送信(弊社)】

    ご注文の確認とコンビニ払い専用メールを送信します。

  • 【コンビニ払い選択(お客様)】

    信販会社から届きましたメールにてコンビニ払い手続を完了させてください。
    ご注文から3日以内にコンビニでのご入金をお願い致します。期日までにご入金が確認出来ない場合はキャンセルとさせていただきます。
    コンビニを選択した後、お支払い方法が表示されますので、ご確認お願い致します。
    ご入金が無く、ご連絡頂けない場合は弊社規定によるキャンセル料(商品代金・送料含めた金額の15%)を頂きますので予めご了承下さい。

  • 【商品の梱包・発送(弊社)】

    ご入金確認後、佐川急便(普通便)で発送を致します。実店舗の在庫を掲載している関係上、商品を通販事業部まで移動するのに少々お時間をいただきます。
    コンビニ払いの場合は、ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
    お問合わせ伝票番号は商品発送後、発送完了メールにてご確認いただけます。

領収書の発行についてopen

代金引換(現金代引)
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

銀行振込
金融機関の払込受領書、もしくは払込完了画面をもって領収書に代えさせていただきます。

その他

【 弊社発行の領収書をご希望の場合】

〈銀行振込をお選びのお客様〉
別途領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に◯◯◯(宛名)で領収書希望とお書き添えください。また、領収書には「銀行振込」でお支払いの旨を記載します。

〈代金引換をお選びのお客様〉
代金引換をご利用の場合、配送業者が発行する代引金額領収書と引き替え発行となります。代引金額領収書を一旦弊社にご返送下さい。(この際の送料はお客様にてご負担下さい。)
代引金額領収書が弊社に到着次第、お客様へ領収書を送付させていただきます。また、領収書には「代金引換」でお支払いの旨を記載します。なお、配送業者が発行する領収書にて既に印紙税が納付されているため、領収金額が5万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。

【返送先】
 〒003-0024 北海道札幌市白石区本郷通8丁目南1番6号LIPS第1ビル
「株式会社リップス 通信販売事業部 領収書発行係」

保証について

時 計open

自社時計保証規定

(一部を除き)本体価格が5万円以上の時計をお買い上げのお客様には当社独自の保証を付帯し保証書を発行させて頂いております。5万円未満の時計、アンティーク時計は初期不良5日間とさせて頂きます。
尚、保証内容に関しては下記をお読みください。

保証期間は、時計のご購入日から新品・未使用の時計に関しては6ヶ月間、中古品に関しては3ヶ月間です。5万円未満の時計、アンティーク時計は5日間です。(保証期間を経過した商品に関しましても有料にて修理を承っております。) 保証期間中に正常な使用状態で自然故障した場合、当店に本保証書及び商品をご提示の上で修理をご依頼下さい。当店の提携する修理業者において修理が可能であると判断できましたら無料で修理をさせていただきます。修理に際しては代替部品を使用させていただくことや部品交換等で相当の修理日数(場合によって 3ヵ月以上)を要する場合もありますのであらかじめご了承下さい。 時計本体(ムーブメント・モジュール)以外の故障・破損は保証の対象外となります。また、時計の防水部品・防水機能についての故障・破損は新品の通常使用についてのみ保証対象となります。 保証期間内に電池が切れた場合、1回限り当店にて無料で電池交換を承らせて頂きます。

【次のような場合は、保証期間中でも保証の対象外となります。】

  • 正常な方法でない使用、誤った使用、不注意による故障及び破損。
  • 自然故障でない人為的原因による故障及び破損。
  • 不適当な修理や改造による故障及び破損。
  • 弊社以外で加工・修理・改造・分解(コマ調整含む)した箇所がある場合。
  • お買い上げ後の移動や輸送あるいは落下で発生した故障及び破損。
  • 火災、風水害、地震、異常電圧、公害、塩害、ガス害、落雷及びその他の天 災地変による故障及び破損。
  • ご使用中に生じた外観上の変化(ケース、ガラス、バンド等)。
  • 電池、針などの消耗部品の交換。
  • ゼンマイ切れ、巻芯折れが原因となる故障。
  • 品質及び機能上に問題が無い、あるいは許容範囲内と当店が判断した場合。
  • 本保証書の提示が無い場合。
  • 本保証書にお客様名、保証開始日、保証終了日、担当者印がない場合または、本保証書の字句を書き換えられた場合。

※ 本保証書は日本国内においてのみ有効です。
※ 本保証書は再発行致しません。

宝石・貴金属・ブランドジュエリーopen

  • 保証期間は一切ございません。その為、有料修理とさせて頂きます。
  • 都合により部材が変わる場合、また修理出来ない場合もございますのでご了承下さい。
  • ブランド貴金属の加工・サイズ直しは承っておりません。
  • 金・銀製品は酸化・硫化により変色する性質がございますので、ご使用後は専用クロス等の乾いたやわらかい布で拭いてから保管なさる事をお勧めします。また、汗・海水・化粧水などにより激しく変色する性質がございます。
  • 体質によりかゆみ・かぶれを生じる場合がございますので、皮膚に異常を感じた場合はご使用を止め、専門医にご相談ください。
  • なお、商品の返品・交換はご容赦願います。

バッグ・小物品open

  • 保証期間は一切ございません。その為、有料修理とさせて頂きます。
  • 都合により部材が変わる場合、また修理出来ない物もございますので、ご了承下さい。
  • 湿気や湿度が高く、風通しが悪い場所での保管、放置は色焼け、色落ちの原因となります。
  • 素材の風合いやデザイン、シルエットを最大限引き出す為にデリケートな造りになっている製品もありますので、丁寧にお取扱い頂く様お願いいたします。
  • なお、商品の返品・交換はご容赦願います。

INFORMATION