Lips オンラインショップ

パソコン用サイトへいく

ブランドショップ リップス スタッフブログ

SEARCH

LIPS本店



こんにちは。

KAKU質店/LIPS本店です。

皆さんは、毎年初詣には行っていますか?
私は、お正月には地元の氏神様にお参りをして、日がたって神社がすいてきたところで北海道神宮にお参りに行っています!
今年は家族が前厄だったので厄払いも一緒にしてもらいました。
厄払いをする数日前まで3日続けてちょっとした災難に見舞われたので厄払いをして気持ち的に少しスッキリしました(^^)/
後は、節分に豆まきをすれば更にスッキリです!(^^)!


さて、本日の商品紹介です♪




バレンシアガ エブリデイ ミニウォレット


札入れとカードスロットを同じコンパートメントに設えるなど、コンパクトながらしっかりとした収納力を誇る一品です。



4℃ ダイヤネックレス


イエローゴールド製。デザインコンセプトは「水のようにしなやかに自由に」。女性の魅力を最大限に引き出す曲線美にこだわりがあります。流行にとらわれない無駄をそぎ落としたシンプルなデザインが特徴的です。



オメガ シーマスター アクアテラ レイルマスター オーバーホール済


シーマスターアクアテラの派生モデルとして復活を果たしたレイルマスター。ネーミング通り鉄道時計モデルらしく視認性を最大限に強調したダイヤルが特徴的といえます。150m防水、ねじ込み式リューズなど基本スペックはアクアテラと同様です。








是非皆様のご利用お待ちしております。


お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
0118611816






☆KAKU質店/LIPS本店☆
【住所】北海道札幌市白石区本郷通8丁目南1番6号LIPS第1ビル
(東西線南郷7丁目駅3番出口から徒歩5分)
【TEL】011-861-1816  FAX:011-866-4598
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】土曜日・日曜日

INFORMATION