Lips オンラインショップ

パソコン用サイトへいく

ブランドショップ リップス スタッフブログ

SEARCH

オータム

こんにちはパルコ店です。

大通公園では、秋の風物詩オータムフェストがはじまりました!
なんと3年ぶりだそうです。
今年は札幌でも徐々にイベントが復活してきてうれしいですね。

ビアガーデンは行きそびれてしまったのでオータムは一回くらいは行きたいなと思っているのですが
調べると出店数があまりにも多く、どこに行くか決めかねています!

リップスパルコ店は大通公園のすぐ近くにございますので、
オータムフェストに行く歳はぜひぜひお立ち寄り下さい♪


現在9/30まで決算セールも開催中です。
今回は、お求めやすいラインのバッグをご紹介いたします。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




■J&M DAVIDSON
・ミニデイジーウィズスタッズ
・ルル ショルダーバッグ
カジュアルからきれいめまで幅広いスタイルに合います。
甘めのコーディネートに少しエッジを効かせて合わせてもかわいいと思います!



■フェンディ キャム ショルダーバッグ
ストラップのゴールドロゴがかなり映えます。
スポーティーでありながら高級感があり、大人の女性にぴったりです。
服装がシンプルでも、バッグひとつでコーディネートが完成しますね♪
またどんなストラップでも合いますので、付け替えを楽むものいいですね。



■ルイヴィトン スフロ
店頭でもエピ素材が好き!とおっしゃるお客様が多いです。
落ち着きがありながら、コロンとしたフォルムが遊び頃もありますね。
これからの季節でしたらベージュのトレンチなんかに合わせると素敵ですが、
鮮やかなブルーは意外と万能な色で、一年中楽しむことができます。




■シャネル トートバッグ
シンプルでありながらフロントの型押しロゴがポイントになっています。
軽くて沢山ものが入る上に、こなれ感が出てかっこいいです!
レザーも使うほど味がでそうです。




■バレンシアガ ネイビートートS
一つは持っていたい大人気のバッグですね。
とにかく軽くて収納たっぷりですので、疲れず旅行やドライブを楽しめますね♪
これから肌寒くなってくるとカーディガンなど、ちょっとかさばる物が入るのはありがたいです。





インスタグラムも更新してます!
こちらをクリック!


入荷前の商品も紹介してるので、いいね、フォローお願いします( ◠‿◠ )♡

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お問い合わせ先
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



LIPS札幌パルコ店

〒060-8502

北海道札幌市中央区南1条西3丁目3

札幌パルコB1F

TEL: 011-213-1478

営業時間:AM11:00~PM8:00

INFORMATION