Lips オンラインショップ

パソコン用サイトへいく

ブランドショップ リップス スタッフブログ

SEARCH

~本日のおススメ~



こんにちは。

KAKU質店/LIPS本店です。

気が付けばすっかり秋の気温ですね。
先週は24℃あったのにたった一週間で10℃も下がってしまいましたーーーー(+o+)

激しい気温差にぜんっぜん体が付いていけてないのは私だけではないはずっ!!(._.)
急いで衣替えして、ストーブも掃除して冬支度しましたーー。
毎年秋ってこんな感じでしたっけ??
もぅ少し徐々に寒くなってくれてた気がします。。。

なんだか毎年秋の記憶が薄いので今年はしっかりと秋を満喫したいっっ。

来週あたりにはこの寒さにも比較的慣れてきていると思うので
秋ならではの楽しみを見つけに行きたいと思います☆

みなさんも風邪などにお気をつけて短い秋を楽しんでくださいね♪♪

本日のおススメはコチラです。


Rolex (ロレックス) GMTマスター2 保証期間中(2022.02)

セラクロムベゼルでのGMTマスター2。ロレックスの最新ムーブメント「Cal.3285」を搭載しており、エネルギー効率が最適化されたクロナジー脱進機、テンプを衝撃から守る為の耐震装置パラフレックス ショック・アブソーバそして70時間ものロングパワーリザーブとロレックスの最新技術を駆使したムーブメントになっています。



エルメス エヴリンⅢPM

□P刻印(2012年製)。柔らかいトリヨンクレマンス素材で使い勝手も良く、程よい大きさですのでデイリーユースに重宝する逸品です。



グッチ GGマーモント コンパクトウォレット

アイコニックな「メタルビー」モチーフと「Blind for love」の文字が施された二つ折り財布。トレンドを感じさせるコンパクトサイズながら、お札、コイン、カードそれぞれの収納スペースを備えています。




ルイ ヴィトン サングラス オプセシオン カレ サングラス

全体にさりげなくラメが入った上品なサングラスです。テンプル部分にはモノグラムフラワーが施されており、細部に渡るこだわりを感じていただけます。



是非皆様のご利用お待ちしております。


お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
0118611816






☆KAKU質店/LIPS本店☆
【住所】北海道札幌市白石区本郷通8丁目南1番6号LIPS第1ビル
(東西線南郷7丁目駅3番出口から徒歩5分)
【TEL】011-861-1816  FAX:011-866-4598
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】土曜日・日曜日

INFORMATION