Lips オンラインショップ

パソコン用サイトへいく

ブランドショップ リップス スタッフブログ

SEARCH

LIPS本店



こんにちは。

KAKU質店/LIPS本店です。


今日、1月14日は「タロとジロの日」だそうです。
「南極物語」と聞けばご存知の方も多いと思いますが、1959年の今日、南極観測船から飛び立ったヘリコプターが南極の昭和基地に着いた時、南極観測隊に同行し、前年に置き去りにされた15頭のカラフト犬のうちタロとジロの2頭が生きているのが発見されました。
この出来事は映画「南極物語」にもなりました。
この日は、「タロとジロの日」と呼ばれているそうです。
南極で約1年もの間生き延びるなんてすごい生命力ですよね(゜o゜)
驚きました!!!!
我が家も小型犬を飼っていますが、雪が降ると散歩に行ってもなかなか歩いてくれません。。。
最近は、それで頭を悩ませているところです"(-""-)"
なので、我が家の愛犬は南極で1年間生き延びるなんて到底無理だと思います。
ただ、欲は言いません!元気に長生きしてくれればそれだけで良いです(*´ω`)

さて、本日の商品紹介です♪




ブルガリ ビーゼロワンリングXS フルダイヤ


イエローゴールド製。フルにダイヤが入ったゴージャスなビーゼロワンリングです。普通のビーゼロワンリングと差をつけたい方にお勧めです



モンブラン マイスターシュテュック ボールペン


万年筆やボールペンブランドとして世界中で愛され続けているモンブラン。上部のスターマークがさりげないブランドアピールを叶え、ワンランク上の印象を与えてくれます。



ルイ ヴィトン マルリーバンドリエール


男女兼用で普段使いにも最適な斜め掛けショルダーです。シンプルである上、ヌメ革を最小限のみ使用している為、焼けによる変色を好まれない方には良いです。




エルメス ツイリースカーフ


首元やバッグ等に巻くことで高級感溢れるスタイルになります。



是非皆様のご利用お待ちしております。


お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
0118611816






☆KAKU質店/LIPS本店☆
【住所】北海道札幌市白石区本郷通8丁目南1番6号LIPS第1ビル
(東西線南郷7丁目駅3番出口から徒歩5分)
【TEL】011-861-1816  FAX:011-866-4598
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】土曜日・日曜日

INFORMATION