Lips オンラインショップ

パソコン用サイトへいく

ブランドショップ リップス スタッフブログ

SEARCH

LIPS本店



こんにちは。

KAKU質店/LIPS本店です。


先週の雪は本当にすごかったですね((+_+))
雪かきは、家族に任せてしまっているのですが、いつもの倍以上時間をかけて雪かきをしていて本当に大変そうでした。
そして、私は雪道を歩くのが本当に苦手でして(得意な方はいないのかもしれませんが…)
去年、漫画のような転び方をして腰をやってしまいまして、数週間整骨院通いになった為、今年はより慎重にゆっくりと歩いています。
靴も買いなおしたのに、あまり効果はないように感じます( ;∀;)
街中では、前を見て颯爽と歩いている方もいて、なんであんなにかっこよく上手に歩けるのか不思議に思っている今日この頃です。


さて、本日の商品紹介です(^^♪






ルイ ヴィトン オワゾー キーケース・キーホルダー


異なる色のパテントレザーを組み合わせてデザインされ、カラフルな鳥の形をした「オワゾー」。キーリングや小銭入れとして使用可能です。



クロエ パラティ 2WAYハンドバッグ


クロエの人気ライン、パラティ。短めの持ち手と、肩からもかけられる長めのショルダーストラップの2WAYタイプです。



ミュウミュウ マドラス コンパクトウォレット


クリスタルが華やかな輝きを添えるアイコニックなリボンモチーフをあしらった3つ折りのミニ財布。コンパクトなサイズ感と内側に複数の収納部分、フラップとスナップが付いた機能的な小銭入れなど使い勝手にも優れたアイテムです。




オメガ シーマスター アクアテラ レイルマスター


シーマスターアクアテラの派生モデルとして復活を果たしたレイルマスター。ネーミング通り鉄道時計モデルらしく視認性を最大限に強調したダイヤルが特徴的といえます。150m防水、ねじ込み式リューズなど基本スペックはアクアテラと同様です。



是非皆様のご利用お待ちしております。


お問い合わせはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
0118611816






☆KAKU質店/LIPS本店☆
【住所】北海道札幌市白石区本郷通8丁目南1番6号LIPS第1ビル
(東西線南郷7丁目駅3番出口から徒歩5分)
【TEL】011-861-1816  FAX:011-866-4598
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】土曜日・日曜日

INFORMATION